不足分の銀行振込決済方法

お申込みをご希望の商品に対して、お手持ちのポイントが不足している場合、不足分を銀行振込にてご決済いただくことが可能です。

1.お問い合わせページに進む

「お問合せ」をクリックしてください。個人情報の取扱いに関する同意書ページに遷移しますので、最後尾の「同意する」をクリックしてお進みください。

2.フォームに必要事項を入力し、送信する

お客様情報をご入力の上、「お問い合わせ内容」の入力欄に下記の情報をご入力いただく、「確認画面へ」ボタンをクリック、次画面で内容をご確認のうえ「送信する」をクリックしてください。


「お問い合わせ内容」欄にご入力いただく情報-----------------

・ポイント追加を銀行振込にて希望

・お手持ちのログインID番号16桁

・ご希望のポイント数(=お振込額)

------------------------------------------------------------------

入力例)

・ポイント追加を銀行振込にて希望します。

・6438 6999 1234 5678

・1000ポイント



内容を確認させて頂いた後に、お問合せ時のメールアドレスへ、お振込先口座をご連絡いたします。

※お振込手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。


お振込確認後に、ご希望ポイントをチャージし、完了後にメールにてご連絡いたします。