ログイン・ユーザー登録の手順

1.ログインID番号とPIN番号の入力

トップページ中段の入力欄に、お手持ちのログインIDとPIN番号をご入力の上「ログイン」ボタンをクリックしてください。

上部ヘッダにある「ログイン」ボタンをクリックしていただいて、入力欄にお進みいただくこともできます。

「ログイン情報保存」にチェックを入れてログインしていただきますと、次回から入力が省略できます。

※半角英数字で、スペースを空けずにご入力ください。
※ID番号やPIN番号は、失くさないよう大切に保管してください。

2.ユーザー登録をクリック

ログイン後の画面、左メニュー上段の「ユーザー情報」にある「ユーザー登録」ボタンをクリックして、登録画面にお進みください。

※ユーザー登録されませんと、商品交換のお申し込みができませんのでご注意ください。

3.登録情報の入力

ユーザー登録画面で必要事項をご入力・ご選択ください。終わりましたら最下部の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。


4.登録情報の確認

確認画面にて、ご入力いただいた情報にお間違いがないかをご確認ください。もし、ご入力にお間違いがある場合は「戻る」ボタンをクリックして前画面にお戻りいただき、再度正しい情報をご入力ください。

ご入力いただいた情報が正しければ「登録する」ボタンをクリックしてください。次画面で登録が完了した旨のメッセージが表示されます。また、ユーザー登録いただいたメールアドレスにユーザー登録完了メールが送信されますので、あわせてご確認ください。


【ご確認ください】

ご利用のプロバイダーによって、セキュリティ強化等の理由により、サーバ側にて弊社のメールが迷惑メールと判断される可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、あらかじめ「@ffpt.jp」ドメインからのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。