ふくふくからのお知らせ
2024.07.27 夏季休暇のお知らせ
2024年8月13日(火)から2024年8月15日(木)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2024.03.01 不足ポイント決済方法の変更
2024年3月25日よりポイント交換によるご希望商品の不足ポイントが生じた際は、クレジット決済を廃止し、銀行振込での対応に変更させて頂きます。
キャッシュレス決済の増加傾向に伴いクレジットカード不正利用による被害額も増加している状況のため安全性を重視しての変更となります。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
2023.12.21 冬季休暇のお知らせ
2023年12月29日(金)から2024年1月4日(木)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2023.08.01 夏期休暇のお知らせ
2023年8月11日(金)から2023年8月16日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2022.12.21 冬期休暇のお知らせ
2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2022.08.02 夏季休暇のお知らせ
2022年8月11日(木)から2022年8月17日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2021.12.21 冬期休暇のお知らせ
2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2021.08.04 夏季休暇のお知らせ
2021年8月7日(土)から2021年8月15日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2020.12.10 冬期休暇のお知らせ
2020年12月26日(土)から2021年1月5日(火)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2019.12.13 冬季休暇のお知らせ
2019年12月28日(土)から2019年1月5日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2019.07.24 夏季休暇のお知らせ
2019年8月10日(土)から2019年8月18日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2019.05.31 G20大阪サミット開催に伴う交通規制による影響のご案内
6月27日(木)~6月30日(日)までの期間、大阪府内は大規模かつ長時間にわたる交通規制や通行止め、検問が実施され深刻な交通混乱が発生することが予測されます。
つきましては、この期間中は大阪府内ならびに関西エリアの運送ルートに関連する荷物は、集荷遅れ、配送遅延が予測され納期通りの出荷、配達が出来ない可能性があります。よって、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、期間内の配達日指定は避けていただき、期日指定の場合は猶予をもってお申込みいただきますようお願い申し上げます。
◆期間中に想定される影響
※1.大阪府内、関西エリアに6月27日(木)~30日(日)着指定でお届けする荷物の遅延
※2.期間中の荷物滞留により7月1日(月)の大阪府内、関西エリアから出荷する荷物・配達遅延。
よって、7月2日(火)~3日(水)の大阪府内、関西エリアへのお届けにも影響が出来る場合がございます。予めご了承くださいませ。