商品お申し込みの手順

1.マイページへログイン

ユーザー登録完了ののち、左メニューの「ユーザーログイン」をクリックしてください。

2.パスワードの入力

ユーザーログイン画面で、ユーザー登録時に設定したパスワードを入力し、「ユーザーログイン」ボタンをクリックしてください。

3.ログインの確認

ページ上部に「ログインしました。」のメッセージが表示され、ログインは完了です。左メニューの「ユーザー情報」欄に、お客様のユーザー名・所有ポイント数・ポイント有効期間が表示されますのでご確認ください。

4.商品検索

交換したい、お好みの商品を検索してください。

ページ上部のアイテム検索では、商品のポイントやキーワードでの検索が可能です。

左メニューの「アイテムカテゴリ」では12種類のカテゴリから商品を閲覧していただくことができます。カテゴリをクリックしていただくと、さらに細かく分類されたカテゴリをご覧いただくことができます。

また、ページ中段の「とっておきの特集」では、特にサイトからおすすめする人気アイテムやカテゴリをご覧いただくことができますので、ぜひご利用ください。

5.商品ページへ遷移

お好みの商品画像をクリックして商品詳細ページへ進み、商品情報をご確認ください。

6.商品をカートに入れる

申し込みたい商品が決まったら、該当商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

7.お申込み商品の確認

カート内の商品を確認し、よろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。

8.配送情報のご入力