簡単で便利なお申し込み方法
商品のお申し込みはとても簡単で便利です。ふくふくポイントのID番号とPIN番号をご用意いただき、ふくふくポイント専用ウェブサイトにアクセスすれば、お店に行かなくてもご自宅やオフィスでWEBショッピングがお楽しみいただけます。お好みの商品を選んでお申し込みいただくと、約2週間後にご希望の場所へ商品をお届けいたします。
商品のお申し込みはとても簡単で便利です。ふくふくポイントのID番号とPIN番号をご用意いただき、ふくふくポイント専用ウェブサイトにアクセスすれば、お店に行かなくてもご自宅やオフィスでWEBショッピングがお楽しみいただけます。お好みの商品を選んでお申し込みいただくと、約2週間後にご希望の場所へ商品をお届けいたします。
インターネットで「ふくふくウェブサイト」にアクセスし、ID番号・PIN番号を入力。
豊富な商品の中から、ご希望の商品をセレクトしてお申し込みください。
お申し込みが完了したら、ご指定の住所へ商品発送のお手配をいたします。
約2週間後に、セレクトいただいた商品がお手元に届きます。
ふくふく専用ウェブサイトは、ファッション、キッチン雑貨、お肉やスイーツなどのグルメはもちろんのこと、インポートブランドや温泉、レストラン、アクティビティなど豊富なアイテムを掲載しています。さまざまなカテゴリーから、ポイント数に応じて商品をお選びいただけます。
ふくふくポイントはさまざまな方法でご利用いただくことが可能です。例えばポイントの範囲内であれば、複数の商品を選ぶことができます。また、ポイントを複数お持ちであれば合算して利用したり、お好みのモノを選び不足ポイントが発生した場合は、不足分を銀行振込でご決済いただくことができます。
使えるポイント内であれば、欲しい商品をいくつでも交換することができます。
複数のポイントをお持ちであれば、合算して使うことができます。
ポイントの不足分は、銀行振込で追加決済することができます。
2024年8月13日(火)から2024年8月15日(木)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2024年3月25日よりポイント交換によるご希望商品の不足ポイントが生じた際は、クレジット決済を廃止し、銀行振込での対応に変更させて頂きます。
キャッシュレス決済の増加傾向に伴いクレジットカード不正利用による被害額も増加している状況のため安全性を重視しての変更となります。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
2023年12月29日(金)から2024年1月4日(木)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2023年8月11日(金)から2023年8月16日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2022年8月11日(木)から2022年8月17日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2021年8月7日(土)から2021年8月15日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
間もなく開催される「東京2020 オリンピック・パラリンピック競技大会」ですが、7月13日(火)~9月5日(日)の間、選手村が開村し、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
この影響により、対象地域周辺を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。また対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。
よって、期間内の配達日指定は出来るだけ避けていただき、猶予を持った対応にてご協力くださいますようお願い申し上げます。
詳細は、各運送会社のホームページにて最新情報をご確認いただけます。
■日本郵便 ニュースリリースページ
■ヤマト運輸 お知らせページ
■佐川急便 お知らせページ
2020年12月26日(土)から2021年1月5日(火)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2020年8月8日(土)から2020年8月16日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
九州地方および中国地方、四国地方における大雨の影響により、全国からのお荷物の荷受けを停止およびその他のエリアへの配送も遅延が発生しております。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細は、各運送会社のホームページにて最新情報をご確認いただけます。
■日本郵便 ニュースリリースページ
■ヤマト運輸 お知らせページ
■佐川急便 お知らせページ
各運送会社におきまして、納期遅延の影響が出始めております。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細は、各運送会社のホームページにて最新情報をご確認いただけます。
■日本郵便 ニュースリリースページ
■ヤマト運輸 お知らせページ
■佐川急便 お知らせページ
先般ご案内しておりましたメンテナンス作業を下記の通り完了いたしました。
完了日時:2020年02月13日03:00~04:27
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
2020年02月13日01:00~06:00までの間、システムメンテナンスを行うため、サイトへのアクセスを停止させていただきます。
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2019年8月10日(土)から2019年8月18日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
6月27日(木)~6月30日(日)までの期間、大阪府内は大規模かつ長時間にわたる交通規制や通行止め、検問が実施され深刻な交通混乱が発生することが予測されます。
つきましては、この期間中は大阪府内ならびに関西エリアの運送ルートに関連する荷物は、集荷遅れ、配送遅延が予測され納期通りの出荷、配達が出来ない可能性があります。よって、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、期間内の配達日指定は避けていただき、期日指定の場合は猶予をもってお申込みいただきますようお願い申し上げます。
◆期間中に想定される影響
※1.大阪府内、関西エリアに6月27日(木)~30日(日)着指定でお届けする荷物の遅延
※2.期間中の荷物滞留により7月1日(月)の大阪府内、関西エリアから出荷する荷物・配達遅延。
よって、7月2日(火)~3日(水)の大阪府内、関西エリアへのお届けにも影響が出来る場合がございます。予めご了承くださいませ。
2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。
2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。