よくあるご質問

サイト全体について

お申込みは、どのようにすれば良いのですか?

事前に利用登録 → お好みの商品のご選択 → ご送付先等の必要項目をご入力 → お申込み内容にお間違いがないかをご確認いただき完了となります。

同一商品や異なった商品であっても、一度に複数の商品をお申込いただくことも可能です。

ログインID番号・PIN番号について

ログインID番号・PIN番号を忘れてしまったのですが、どうすれば確認できますか?

以下へ、お問合せください。


朝日生命TEPPENグランプリ入賞記念 事務局

CROSSYカスタマーデスク

e-mail: info@ffpt.jp

利用登録・ポイント確認について

ポイント数は、どのようにして確認できるのですか?

「ID番号・PIN番号」をご入力の上ログインいただきますと、画面左上に利用可能ポイントが表示されますのでご確認ください。

または、お問い合せページより必要事項ご入力のうえお問い合わせください。

ログイン時点でシステムエラーが発生しているのですが、どうすればいいですか?

ID番号・PIN番号を入力時にスペースを開けずに、半角で入力されているかをご確認ください。それでもエラーが発生しているようであれば、恐れ入りますが【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

また、その他、システムトラブルが発生した場合は、同様に【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、お問合せください。

利用登録完了後、メールが受信されないのですが?

ご利用のプロバイダーによって、セキュリティ強化等により、サーバ側で弊社のメールが迷惑メールと判断される可能性がございます。お手数おかけいたしますが、迷惑メールBOXに格納されていないかのご確認、および「@crossy.jp」ドメインからのメール受信ができるように設定をお願いいたします。

または、利用登録時にメールアドレスを誤ってご登録いただいている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

ログインができないのですが?

お手持ちのID番号・PIN番号で再度ログインしてください。

また、マイページをご確認の場合は、ご登録時のパスワードが必要となります。

パスワードを忘れてしまいました。

ユーザーログイン内の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの通知リクエストを行ってください。」をクリックいただき、秘密の質問の答えをご入力いただき自動返信メールにてご確認ください。また、秘密の答えもお忘れの場合は、弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にログインID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

商品交換によるお申し込みについて

複数の商品を別々の配送先へ届けたいのですが可能でしょうか?

可能です。但し、1回のお申込みで同時に複数の送り先を指定することができません。配送先毎にお申込み完了を繰り返し行っていただきますようお願いします。なお、複数回お申込みの場合は、初回お申込日の同月の月末までにお申込みを完了させてください。

※ご注意:初回お申込日より翌月になるとポイント残高の有無に関わらず、ポイントが失効しご利用頂けなくなりますので予めご了承ください。

商品を申し込みすると届くまで何日ぐらいかかりますか?

通常、3~10日でお届けとなります。

お申込から3週間以上が経過しても商品がお手元に届かず、連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので、お問い合せページより必要事項ご入力のうえお問い合わせください。

また、配送希望日をご指定の場合は、お申込日より2週間~3ヶ月以内となりますが、商品によりご指定頂けない場合もございますので予めご了承ください。

温泉・ホテル・レストラン・アクティビティ予約お申し込みについて

ご利用チケットのお届け(一部、ご登録メールアドレスへご案内メール)いたしますので、ご予約方法の内容をご確認いただき、ご希望の日程やプラン内容/人数追加などご要望をお問い合わせ先にご連絡ください。尚、20歳未満の方のみのご利用の場合は、保護者の同意書が必要となりますので予めご了承ください。

商品は、海外にも届けられますか?

商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。