よくあるご質問

サイト全体について

ふくふくポイントとは、何でしょうか?

ふくふくポイントは、ポイントが付与された電子マネー型ポイントでございます。お客様は、そのポイントを利用して当サイトよりお好みの商品をポイント範囲内でいくつもお申込みする事が出来ます。

お好みの商品がポイント不足の場合でも、不足ポイントを1ポイント=1円でクレジットにてご決済いただくことも可能です。

お申込みは、どのようにすれば良いのですか?

事前に利用登録 → お好みの商品のご選択 → ご送付先等の必要項目をご入力 → お申込み内容にお間違いがないかをご確認いただき完了となります。

同一商品や異なった商品であっても、一度に複数の商品をお申込いただくことも可能です。

ふくふくポイント(ログインID番号・PIN番号)を紛失したら再発行は可能ですか?

ふくふくポイント(ログインID番号・PIN番号)を紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。

利用登録・ポイント確認について

ポイント数は、どのようにして確認できるのですか?

当サイトTOPページ左上の「ログイン」ボタンをクリックいただき、「ID番号・PIN番号」をご入力いただきますと、画面左上に利用可能ポイントがご確認いただけます。

または、お問い合せページより必要事項ご入力のうえお問い合わせください。

ふくふくポイント(ログインID番号・PIN番号)を複数いただいたのですが、ポイントを合算する事は可能でしょうか?

本サイト内マイページへログインし、「ポイント追加」にて合算してご利用いただけます。但し、同一のふくふくポイントのログイン番号以外の類似ふくふくポイントや他の電子マネー型番号または紙幣型金券のポイントと統合又は併用することはできません。

ログイン時点でシステムエラーが発生しているのですが、どうすれば宜しいでしょうか?

ID番号・PIN番号を入力時にスペースを開けずに半角で入力されているか、個人情報保護に関する注意事項に許諾チェックされているかご確認ください。それでもエラーが発生しているようであれば、恐れ入りますが【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

また、その他、システムトラブルが発生した場合は、同様に【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、お問合せください。

利用登録完了後、メールが受信されないのですが?

利用登録時にメールアドレスを誤ってご登録いただいている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

ログインができないのですが?

お手持ちのID番号・PIN番号で再度ログインしてください。

また、マイページをご確認の場合は、ご登録時のパスワードが必要となります。

パスワードを忘れてしまいました。

ユーザーログイン内の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードのリクエストを行ってください。」をクリックいただき、秘密の答えをご入力いただき自動返信メールにてご確認ください。また、秘密の答えもお忘れの場合は、弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にログインID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

商品交換によるお申し込みについて

複数の商品を別々の配送先へ届けたいのですが可能でしょうか?

可能です。但し、1回のご注文で同時に複数の送り先を指定することができません。配送先毎のご注文をお願いいたします。また、一度ご利用いただくと配送先をご登録いただくことも可能ですので、次回、同一お届け先へご配送の場合、ご入力いただく手間がなく便利です。

商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?

通常、商品のお届けは、1~2週間です。

お申込から3週間以上が経過しても商品がお手元に届かず、連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので、お問い合せページより必要事項ご入力のうえお問い合わせください。

商品は、海外にも届けられますか?

商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。

配送日指定ができないのですが?

お申込日より2週間目以降のお届け日をご指定の場合は可能です。