よくあるご質問

サイト全体について

ふくふくとは、何でしょうか?

ふくふくは、パソコン・スマートフォンで選べるギフトでございます。お客様は、当サイトよりお好みの商品やサービスをおひとつお申込みする事が出来ます。

お申込みは、どのようにすれば良いのですか?

お手持ちのログイン「ID番号・PIN番号」ごご入力いただきログインし、カテゴリやキーワード検索にてお好みの商品やサービスをご選択し、お届け先の必要項目をご入力いただき、お申込み内容にお間違いがないかをご確認いただき完了となります。

ログイン「ID番号・PIN番号」を紛失したら再発行は可能ですか?

ログイン「ID番号・PIN番号」を紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。よって、お申し込み完了および商品やサービスクーポン券お届けまで大切に保管ください。

ログイン「ID番号・PIN番号」を複数いただいたのですが、合算する事は可能でしょうか?

合算することはできないため、各ログイン「ID番号・PIN番号」毎に、ご利用ください。

ログイン時点でシステムエラーが発生しているのですが、どうすれば宜しいでしょうか?

ID番号・PIN番号を入力時にスペースを開けずに半角で入力されているかご確認ください。それでもエラーが発生しているようであれば、恐れ入りますが【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

また、その他、システムトラブルが発生した場合は、同様にお問い合わせにID番号・PIN番号を記載の上、お問合せください。

申込み完了後、メールが受信されないのですが?

お申込み時にメールアドレスを誤ってご登録いただいている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。または、迷惑メール等と判断されている可能性がありますので、メールボックスをご確認ください。

商品交換によるお申し込みについて

商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?

通常お届けには、1~2週間のお日にちをいただいております。

お申込から3週間以上が経過しても商品がお手元に届かず、連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので、【お問い合わせ】より必要事項ご入力のうえお問い合わせください。

体験/アクティビティ予約お申し込みについて

クーポン券のお届け、または、ご登録メールアドレスへご予約方法のご案内メールをいたしますので、内容をご確認いただき、ご希望の日程やプラン内容/人数追加などご要望をお問い合わせ先にご連絡ください。尚、20歳未満の方のみのご利用の場合は、保護者の同意書が必要となりますので予めご了承ください。

商品は、海外にも届けられますか?

商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。

配送日指定ができないのですが?

お申込日より2週間目以降のお届け日をご指定の場合は可能です。