簡単で便利なお申し込み方法

商品のお申し込みはとても簡単で便利です。おひさまポイントのID番号とPIN番号をご用意いただき、おひさまポイント専用ウェブサイトにアクセスすれば、お店に行かなくてもご自宅やオフィスでWEBショッピングがお楽しみいただけます。お好みの商品を選んでお申し込みいただくと、約2週間後にご希望の場所へ商品をお届けいたします。

インターネットで「おひさまポイント専用サイト」にアクセスし、ID番号・PIN番号を入力。

豊富な商品の中から、ご希望の商品をセレクトしてお申し込みください。

お申し込みが完了したら、ご指定の住所へ商品発送のお手配をいたします。

約2週間後に、セレクトいただいた商品がお手元に届きます。

充実の商品ラインナップ

おひさまポイント専用ウェブサイトは、ファッション、キッチン雑貨、お肉やスイーツなどのグルメはもちろんのこと、インポートブランドや温泉、レストラン、アクティビティなど豊富なアイテムを掲載しています。さまざまなカテゴリーから、ポイント数に応じて商品をお選びいただけます。




さまざまなポイント利用方法

おひさまポイントはさまざまな方法でご利用いただくことが可能です。例えばポイントの範囲内であれば、複数の商品を選ぶことができます。また、ポイントを複数お持ちであれば合算して利用したり、お好みのモノを選び不足ポイントが発生した場合は、不足分をクレジットカードでご決済いただくことができます。

使えるポイント内であれば、欲しい商品をいくつでも交換することができます。

複数のポイントをお持ちであれば、合算して使うことができます。

ポイントの不足分は、クレジットカードで追加決済することができます。

おひさまポイントからのお知らせ

2023.08.01 夏期休暇のお知らせ

2023年8月11日(金)から2023年8月16日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2022.12.21 冬期休暇のお知らせ

2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2022.08.02 夏季休暇のお知らせ

2022年8月11日(木)から2022年8月17日(水)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2021.12.21 冬期休暇のお知らせ

2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2021.08.04 夏季休暇のお知らせ

2021年8月7日(土)から2021年8月15日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2020.12.10 冬期休暇のお知らせ

2020年12月26日(土)から2021年1月5日(火)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2020.07.20 夏季休暇のお知らせ

2020年8月8日(土)から2020年8月16日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2020.07.07 大雨の影響によるお荷物お届けについてのご案内

九州地方および中国地方、四国地方における大雨の影響により、全国からのお荷物の荷受けを停止およびその他のエリアへの配送も遅延が発生しております。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細は、各運送会社のホームページにて最新情報をご確認いただけます。

■日本郵便 ニュースリリースページ

ヤマト運輸 お知らせページ

佐川急便 お知らせページ

2020.04.08 新型コロナウィルス「緊急事態宣言」発令による納期遅延の影響のご案内

各運送会社におきまして、納期遅延の影響が出始めております。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細は、各運送会社のホームページにて最新情報をご確認いただけます。

■日本郵便 ニュースリリースページ

ヤマト運輸 お知らせページ

佐川急便 お知らせページ

2019.12.13 冬季休暇のお知らせ

2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2019.07.24 夏季休暇のお知らせ

2019年8月10日(土)から2019年8月18日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2019.05.31 G20大阪サミット開催に伴う交通規制による影響のご案内

6月27日(木)~6月30日(日)までの期間、大阪府内は大規模かつ長時間にわたる交通規制や通行止め、検問が実施され深刻な交通混乱が発生することが予測されます。

つきましては、この期間中は大阪府内ならびに関西エリアの運送ルートに関連する荷物は、集荷遅れ、配送遅延が予測され納期通りの出荷、配達が出来ない可能性があります。よって、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、期間内の配達日指定は避けていただき、期日指定の場合は猶予をもってお申込みいただきますようお願い申し上げます。


◆期間中に想定される影響

※1.大阪府内、関西エリアに6月27日(木)~30日(日)着指定でお届けする荷物の遅延

※2.期間中の荷物滞留により7月1日(月)の大阪府内、関西エリアから出荷する荷物・配達遅延。

よって、7月2日(火)~3日(水)の大阪府内、関西エリアへのお届けにも影響が出来る場合がございます。予めご了承くださいませ。

2019.04.20 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。

2018.12.20 おひさまポイント交換サイトがリニューアルオープンしました

おひさまポイント交換サイトがリニューアルいたしました。お手持ちのログイン用ID・PIN番号でも同様にご利用いただけます。

当サイトは、旧サイト(https://ohisama-point.com/)ページから転送(自動)されたページです。

旧サイトでユーザー登録等ご利用済みの方も、お手持ちのログイン用ID・PIN番号でも、全ての機能が新サイトで同様にご利用いただけます。新たにユーザー再登録などは必要ございませんでの、ご安心して商品をご覧いただきお選びください。

2018.12.17 おひさまポイント交換サイトリニューアル予定のお知らせ

12月下旬におひさまポイント交換サイトがリニューアルいたします。お手持ちのログイン用ID・PIN番号でも同様にご利用いただけます。

2018.12.17 冬期休暇のお知らせ

2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)までの間、コールセンター業務(お問い合わせなど)は休業とさせていただきます。