商品お申し込みの手順
1.マイページへログイン
ユーザー登録完了ののち、左メニューの「ユーザーログイン」をクリックしてください。
2.パスワードの入力
ユーザーログイン画面で、ユーザー登録時に設定したパスワードを入力し、「ユーザーログイン」ボタンをクリックしてください。
3.ログインの確認
ページ上部に「ログインしました。」のメッセージが表示され、ログインは完了です。左メニューの「ユーザー情報」欄に、お客様のユーザー名・所有ポイント数・ポイント有効期間が表示されますのでご確認ください。
4.商品検索
交換したい、お好みの商品を検索してください。
ページ上部のアイテム検索では、商品のポイントやキーワードでの検索が可能です。
左メニューの「アイテムカテゴリ」では12種類のカテゴリから商品を閲覧していただくことができます。カテゴリをクリックしていただくと、さらに細かく分類されたカテゴリをご覧いただくことができます。
また、ページ中段の「とっておきの特集」では、特にサイトからおすすめする人気アイテムやカテゴリをご覧いただくことができますので、ぜひご利用ください。
5.商品ページへ遷移
お好みの商品画像をクリックして商品詳細ページへ進み、商品情報をご確認ください。
6.商品をカートに入れる
申し込みたい商品が決まったら、該当商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
7.お申込み商品の確認
カート内の商品を確認し、よろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
8.配送情報のご入力
商品の配送先として、登録済み住所または新規配送先を選択します。新規配送先をご希望の場合は情報をご入力ください。
ご依頼主様情報やその他の項目の入力が終わりましたら、最下部の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
9.お申込み内容の確認
ご注文のアイテムや配送情報をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。これでお申し込みは完了です。
10.お申込み受付完了
受付完了画面に受付番号が表示されますので、商品のお届けが完了するまで受付番号をお控えいただくようにお願いいたします。また、ご登録いただいたメールアドレスにはお申し込み完了メールが送信されますので、そちらもご確認の上保存をお願いいたします。
【ご確認ください】
ご利用のプロバイダーによって、セキュリティ強化等の理由により、サーバ側にて弊社のメールが迷惑メールと判断される可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、あらかじめ「@ffpt.jp」ドメインからのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。