商品お申し込みの手順

1.IDとPIN番号でログイン

トップページ中段の入力欄に、お手持ちのログインIDとPIN番号をご入力の上「ログイン」ボタンをクリックしてください。

上部ヘッダにある「ログイン」ボタンをクリックしていただいて、入力欄にお進みいただくこともできます。


※半角英数字で、スペースを空けずにご入力ください。
※ID番号やPIN番号は、失くさないよう大切に保管してください。

2.ログインの確認

ログイン後、左メニューの「ユーザー情報」欄に、お客様のポイント有効期間が表示されます。期限内に商品交換をご利用ください。

3.商品検索

交換したい、お好みの商品を検索してください。

ページ上部のアイテム検索では、商品のキーワードでの検索が可能です。

左メニューの「アイテムカテゴリ」から商品を閲覧していただくことができます。

4.商品ページへ遷移

お好みの商品画像をクリックして商品詳細ページへ進み、商品情報をご確認ください。

5.商品をカートに入れる

申し込みたい商品が決まったら、該当商品ページの「この商品を注文する」ボタンをクリックしてください。

6.配送情報のご入力

商品のお届け先情報や、ご注文者様の情報をご入力いただきます。

ご依頼主様情報やその他の項目の入力が終わりましたら、最下部の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

7.お申込み内容の確認

ご注文のアイテムや配送情報をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。これでお申し込みは完了です。

8.お申込み受付完了

左メニューの有効期間が「ご利用済みID」の表示に変化します。

画面中央に受付番号が表示されますので、商品のお届けが完了するまで受付番号をお控えいただくようにお願いいたします。また、ご登録いただいたメールアドレスにはお申し込み完了メールが送信されますので、そちらもご確認の上保存をお願いいたします。


【ご確認ください】

ご利用のプロバイダーによって、セキュリティ強化等の理由により、サーバ側にて弊社のメールが迷惑メールと判断される可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、あらかじめ「@ffpt.jp」ドメインからのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。